結婚というと、どうしても浮かんでくるのが「衝撃の結婚発表」とか「破局」みたいな大げさなニュースばかりですが、今回の水卜アナと中村倫也さんの結婚は、ほんとうに「おめでたい」ニュースでした。親近感がわく2人がお幸せになる姿を見るのは、本当に嬉しいですね。




<ツイッターの反応>


モカマタリ
@mokamatari85

中村倫也はわかるけど、相手の女性、みうらって呼んで良いんだよね。難しい表記の苗字なんだよな --- 水卜麻美アナと中村倫也が電撃結婚、共演時に中村「スッピンかわいい」 https://t.co/OFsC85b2a5

2023-03-25 13:41:19

(出典 @mokamatari85)

Googleトレンドマニア
@googletmania

みうらアナ結婚, 日経賞, 破産, 渋野日向子, スピッツ, 崩壊スターレイル, ムーアの法則, 児童手当, 日本対ウルグアイ, 団時朗, グランドセイコー,... https://t.co/GfEvitbfL8

2023-03-25 13:01:02

(出典 @googletmania)

るーちゃん@𝓬𝓮𝓻𝓲𝓭𝔀𝓮𝓷
@kawanoyama7

#ChatGPT #GPT4本日の検索ワードトレンドよりみうらアナ結婚 ちょっとマテ聞いてねーぞ、初耳だし耳疑ったし、仕事手につかないし、どー言うことだよ、説明して日本テレビの水卜麻美アナウンサーと俳優の中村倫也さんが結婚したそうです。おめでとうございます!

2023-03-25 12:42:50

(出典 @kawanoyama7)

ドドンドンbot
@RainDigital

みうらアナ結婚 は~、ドドンドン! https://t.co/SIxeL6Nq39

2023-03-25 12:10:46

(出典 @RainDigital)

珍しい花言葉bot
@RM_eBooks

みうらアナ結婚 の花言葉は「うんち」。 https://t.co/z7chsTlAzl

2023-03-25 12:10:28

(出典 @RM_eBooks)

仙ちゃん
@49_1008

みうらアナ結婚 https://t.co/ckDxblM1WI

2023-03-25 12:09:45

(出典 @49_1008)

pockey_bot
@BotPockey

みうらアナ結婚https://t.co/rTx2lpynuh日テレ水卜アナが中村倫也と結婚! 過去の発言からひも解くじつは ...https://t.co/rTx2lpynuh#みうらアナ結婚 #急上昇

2023-03-25 11:55:30

(出典 @BotPockey)

もにねこ
@monineko_g

父に「みうらアナ結婚したんだって」とおしえたら誰ソレ?って反応だったけど「みとちゃん」と言ったらわかってくれた。

2023-03-25 11:30:04

(出典 @monineko_g)

徒然呟人@ITストラテジスト受験生
@DoodlingTweeter

水卜アナが結婚した話題、妻からの話で水卜がみうらと読むことを知った。苗字の由来を調べたら、香川県で天気を占う職業だった人の家系。水を占うで水占(みうら)。江戸時代に水占いは不要になり失業。占ってないのに占は微妙のため、占から口を取ってトにしたと。凄い苗字の由来だわ😲

2023-03-25 10:49:26

(出典 @DoodlingTweeter)

通行人L
@tuukouninL

みうらアナと結婚したいと思った気持ちわかる…(?)毎朝ZIPの朝ごはんコーナー見てるんだけどいつも自然体で何でも美味しそうに食べるとことても良い…ご結婚おめでとうございます🎉

2023-03-25 10:18:27

(出典 @tuukouninL)