King & Prince King&Prince King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys' Universe。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr…
130キロバイト (12,583 語) - 2023年5月17日 (水) 21:48



キンプリの5人体制最後のパフォーマンスを見て、胸が熱くなりました。彼らがこれまで共にしてきた時間が、いかに大切なものだったかを改めて感じました。この5人の活躍が今後も忘れられない存在であることは間違いありません。




<関連する記事>



キンプリが5人体制ラストパフォーマンス 平野紫耀が号泣「最後のありがとうをメンバー、ファンに言えた」
…人気グループ、King&Princeが20日、5人体制で最後のテレビ出演を終えた。メンバーの平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が2…
(出典:サンケイスポーツ)

キンプリ岸優太 9月30日でジャニーズ事務所退所 平野、神宮寺と22日で脱退「全力でやり遂げる」
 King&Princeの岸優太(27)が9月30日で退所することが22日、有料サイト「ジャニーズweb」で発表された。「それまで自分のできることを…
(出典:スポニチアネックス)

King & Prince、花火に誓った5人の絆 『King & Princeる。』や『Venue101』で伝えた5年間の感謝
…(NHK総合)が、5人揃ったKing & Princeのテレビでの見納めとなった。 ■今一度光る5人の個性と、微笑ましい関係性  King & Princeの初冠番組と…
(出典:リアルサウンド)

5人の「King&Prince」終幕 平野&神宮寺&岸22日脱退 平野&神宮寺は退所、岸も秋に
 人気グループ・King&Princeの平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)がきょう22日をもって脱退し、5人体制での活動に惜しまれ…
(出典:デイリースポーツ)

キンプリ5人ほのぼのした姿「ずっと大好き」ネット感涙、冠番組『キンプる』に感謝相次ぐ
 アイドルグループ「King&Prince」の日本テレビ系冠番組「King&Princeる。(キンプる)」のゴールデン2時間スペシャルが20日に放送された。
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


Venue101
@nhk_venue101

👑#Venue101 NEXT SONG👑 👑#KingandPrince/#シンデレラガール👑 2018年のデビューから一緒に歩んできた 思い出がたくさん詰まった曲。 このキラキラなパフォーマンスは キンプリにしかできません #いつになってもまぶしい笑顔をありがとう #キンプッ_101 plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… pic.twitter.com/GEQxrOD6L7

(出典 @nhk_venue101)

きょう
@arashi_1103____

そりゃ事務所の人間じゃなくなるんだから肖像権とかの問題で消すんだろwww 日付変わって0時から消せとか横暴すぎやろたかがキンプリの為だけにSNS担当の人に残業しろって言うんか?

(出典 @arashi_1103____)

慶成高校 お昼の放送
@m_v_s_g

5月22日の放送 (リクエスト) King & Prince / シンデレラガール King & Prince / koi-wazurai King & Prince / 踊るように人生を。 King & Prince / Beautiful Flower

(出典 @m_v_s_g)

ゆう
@vsnimmo_khjntkp

岸くん、ブログの更新ありがとう😊💜しんみりしてたけど岸くんらしさでいっぱいのブログを読んでクスッとしちゃったよ☺️やっぱり岸くんは人を笑顔にする天才だね😌💜さすがキンプリのリーダー✨ 大好きな岸くん💜これからも岸くんの事応援し続けるよ✨ #キシリアる

(出典 @vsnimmo_khjntkp)

🍀✨
@kanabe1027plus1

私が生のキンプリを見たのは少クラの20周年スペシャルの番協で1回だけで、その時歌った曲はシンデレラガールで、最新曲のkoi-wazuraiじゃなくて残念だなって思ってたけど今はシンデレラガールでほんとによかったと思ってる😭

(出典 @kanabe1027plus1)

ケセラセラ
@MbFxIaOkDUDBt8B

キンプリ 最強の 愛されリーダー 岸くん 💜 映画楽しみ✨ Gメン 歌もまってる💜 #キシリアる #岸優太 #KingandPrince

(出典 @MbFxIaOkDUDBt8B)

フミヤ
@suzy4real94

【話題】キンプリ平野紫耀「BTSのような世界的アイドルになりたかった。ジャニーズじゃ無理だとわかった」💦 tinyurl.com/2z36d77x

(出典 @suzy4real94)

*yurie*
@y__am__y

脱退したのに事務所にはいて、2人になったKing & Princeを見て、岸くんはどんな気持ちで9/30まで過ごすんだろ… きっとしんどいと思うなぁ… 岸担がついてるからね 大丈夫だよ

(出典 @y__am__y)

Ria
@kp_ichiban523

優吾のあしあと - Johnny's web これもキンプリのことよねきっと😭 johnnys-web.com/s/jwb/diary/de…

(出典 @kp_ichiban523)

Aco
@caramelmilk0613

《さよならキンプリ》今日は新たな門出🎍の日ですね!5人の未来が光輝きますように✨ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ed86c… #KingandPrince #KingandPrinceる #キンプリ5人ありがとう #キンプリありがとう #キンプリと未来で待ち合わせしよう

(出典 @caramelmilk0613)

最速・最新エンタメ芸能コレクト
@fuziharusibata

キンプリ岸優太 9月30日でのジャニーズ事務所退所を報告「みなさん見ていてください」 fuziyo.com/archives/22765…

(出典 @fuziharusibata)

ハヤト
@hawkerconey

キンプリツアー Made in「またね」と言ったのは残留組れんかい(永瀬廉&髙橋海人)だけ 脱退伏線 tinyurl.com/2gwcatdz

(出典 @hawkerconey)


@1sho_mgo29

なに見ても泣きそうなんだけど、岸くんのブログ更新で気持ちを言葉にしてくれたのありがたすぎる… ありがとうリーダー! なんと言おうと君がキンプリのリーダー

(出典 @1sho_mgo29)

MoRi
@chibimon0819

岸くんらしい言葉で伝えてくれるところが嬉しい☺️ これからのKing&Princeも、King&Princeを脱退する3人のそれぞれの道も、これから見ることが出来なくなったとしても変わらず全力で応援し続けます。 #KingandPrince #キシリアる #キンプリ5人にありがとう

(出典 @chibimon0819)

sho,877
@kpnw1023

King & Prince 今までありがとう 5人が幸せになれますように #キンプリ5人にありがとう #KingandPrince #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/1eRLFWXR4v

(出典 @kpnw1023)

Mamimemo
@Mamimemo16

最高でした!!!昼休憩に涙しながら聴かせていただきました!!また1人キンプリの心強いサポーターの存在を知りました!!これまでも毎週 KingandPrinceがichiban コーナーを続けて来てくださっていたとのこと!5人には最高の未来が待っているに違いないね!!#KingandPrince #キンプリ5人ありがとう

(出典 @Mamimemo16)

りえ💥8/25G💥メン公開
@wugTTzqs3TE4bDa

岸くんのブログの言葉のひとつひとつが温かくて涙が止まらないよ 岸くんの歌声が大好きだし最後に歌えなかった岸くんも大好きだよ 明日からはキンプリじゃない岸くんだけど今まで以上に応援するしこれからもずっとずっと大好きだから 歌声だけはまた絶対聴かせてね #キシリアる #岸優太 #岸くん大好き

(出典 @wugTTzqs3TE4bDa)

翠@はるを
@arashixmidori

ん?キンプリって結局どうなるの…?

(出典 @arashixmidori)

ぱんだこぱんだ
@KP_shopanda2922

#それまでキンプリはシンデレラ なるほど、そーゆー意味だったんですね❣️ キンプリちゃん、愛されてるね😊 #さくらFM #近藤冨士雄 #KingandPrince #キンプリ5人にありがとう

(出典 @KP_shopanda2922)

さぁちん 。
@tama_529

ブログでこれだけのジャニーズが触れてくれるの、キンプリマジで愛されてるね

(出典 @tama_529)

あぷ👑
@ns89084

Lovely Day♡ FMヨコハマ様🅱️ 2023/5/22(月) 09:00-12:00 Focus からの ichiban のremix ありがとうございました 朝からKing & Princeの曲に元気を貰えました✨  #KingandPrinceラジオOA #KingandPrince @kingandprince_j #lovelyday847 #LovelyDay ↓曲からです radiko.jp/share/?t=20230…

(出典 @ns89084)

あみりん
@kinpri_amr7

いやまじで、5人最後やねんから 何かしら、生配信とかしてほしい😭😭😭 最後にキンプリ5人見たいやん??

(出典 @kinpri_amr7)

fumi
@suunfuuu

こーちくん、キンプリのことだよね? っていうか1時間ごとにブログ読んで泣いてるから、やっぱり今日有給取って良かった… #ゆごあし

(出典 @suunfuuu)

くぅ👑💜
@nekonekorintomo

9月30日…決まったんだね退所日が。 お誕生日は1人で迎えるの? やだよ、そんなの。 あと11時間でKing & Princeじゃなくなるの?やだよ、そんなの。 #KingandPrince #岸優太 #岸くん

(出典 @nekonekorintomo)

kiisaa.
@KiisaKiisa

たくさんの幸せをありがとう たくさんの愛をありがとう 大好きだよ みんなが幸せになれますように ティアラとキンプリの絆も散りません 迎えにきてくれる日を 待ってます #キンプリありがとう

(出典 @KiisaKiisa)

そら@空色
@so_ra888

海くんのクリアファイル【オフィシャルグッズだよ】 King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜 ⇩⇩⇩  ⇩⇩⇩ hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/324b0c1… 今日はキンプリちゃん5人のデビュー4年目最後の日 悲しすぎる💦 #高橋海人 #キンプリ5人にありがとう #海ちゃん #祝KP公式チャンネル10億回 #最後の日

(出典 @so_ra888)

kyo
@kyo51716322

スペシャルムービー#4 「安全が繋ぐ未来への想い」で 「知能化運転支援技術」の一部を体験した King & Prince。 見て、聞いて、触れて、 Hondaの2050年の目標に向けた想いを 知っていただきました。 ▶️YouTubeで公開中❣️ spr.ly/60173cwNP #きょうだれかをうれしくできた #Hondaハート 2.21 pic.twitter.com/j6AlXy9Qrr

(出典 @kyo51716322)

ぽむ
@Ii_kish

ゆごあしキンプリへのメッセージよね、、午後学校なのに泣きそう

(出典 @Ii_kish)

Sally_Tiara
@Tiara_20220215

山あり谷ありの日々の中、キンプリから生きる力をもらいました。 人生100年時代、彼らが何かに挑戦するのに遅いということはないと思う。 歌詞の通り、 New story, Great future, Brighter futureを信じて、これからも全員を応援します。 #キンプリ5人にありがとう #祝KP公式チャンネル10億回

(出典 @Tiara_20220215)

もぐみ
@tsukiyomimogu

昼休憩になってみれば岸くんがキシリアる。更新して退所日報告してて… その上あらためて岸くんから今日でキンプリ脱退って言われるとダメだ… 泣かずに居られない…。 やっぱりどうしたって自分の1番は岸くんだったって思い知る。 これからもずっと大好きだし応援するよー!😭 #キシリアり。 #岸優太

(出典 @tsukiyomimogu)

🕛
@namadetabero

←最後の日に安室奈美恵のベストアルバム聴いてるキンプリのファン

(出典 @namadetabero)

チナmpたん
@pinky_sm_mii

割と有名な番組じゃない? 私キンプリ担じゃないけど出るの知ってたよ☺️ そちらの落ち度では

(出典 @pinky_sm_mii)

練乳
@rennyu_____

King & Princeの最強リーダー岸優太!!最高のラストパフォーマンスだったよ!!!!! もう!!!!!ばか!!!!!!!

(出典 @rennyu_____)

ぽてまる
@potemaru_w00f

キンプリ岸優太、9月末でジャニーズ事務所退所 ブログで報告「自分のできることを全力でやり遂げる」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2279918/f…

(出典 @potemaru_w00f)

chocotktk
@chocotktk1

#さくらFM キンプリ3時間ラジオ特集してくれてありがとう🥺🙏🏻💕 感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️😭💓

(出典 @chocotktk1)

B1ソース🏀🕊(飛鳥ちゃんは卒業後も永遠の推し)
@B199485038

♪シンデレラガール/King & Prince #ダレハナ

(出典 @B199485038)

p
@trhkpomprn

2023/05/19 放送 ZIP! King & Prince 出演部分 ダビング致します! ご希望の方はDMお願い致します🌟 #キンプリ #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹

(出典 @trhkpomprn)

がぱお๑˃̵ᴗ˂̵♡
@tiaranomii

岸くんブログ更新ありがとう😭 King & Princeのリーダー岸くん🥺💜 岸くんらしい文章で今日初めて、少しホッとなったよ🥺 岸くんはいっつもみんなを笑わせてくれて、優しくて努力家なかっこいい人です。 みんな岸くんが大好きだよ☺️ @kingandprince_j #キシリアる。 #キンプリ5人にありがとう

(出典 @tiaranomii)

みゆつー
@hfndsa_sm3

キンプリって本当にシンデレラガールを世に出した時点で最高だよね いつまでもいつまでもキンプリといえば、だったのすごいよね羨ましい

(出典 @hfndsa_sm3)

みん🐻
@moripi061815

頑張ってきた人たちのキンプリへのエールを見て本当に素敵な人達だって心の底から思いました。神宮寺さんの辛い部分を全部1人で抱えてグループを守ろうと笑顔を絶やさない強さを忘れずに私も強くなろうと思います!

(出典 @moripi061815)

ゆずは@りぬりすさん固ツイ
@yuzuniya_1128

え!ご飯の音楽でキンプリ流れたんだけどww今日で最後だからかな、?

(出典 @yuzuniya_1128)

もあ
@pWhLZcP3JzmhYFU

岸くん🥺 あなたは本当に最高のリーダーだよ!!! 岸くんがKing&Princeのリーダーでよかった! ありがとう!!!!!😭 #キシリアる #岸優太

(出典 @pWhLZcP3JzmhYFU)