とにかく明るい安村とにかくあかるいやすむら、本名及び旧芸名:安村 昇剛〈やすむら しょうごう〉1982年〈昭和57年〉3月15日 - )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。…
43キロバイト (5,430 語) - 2023年6月5日 (月) 00:48



『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演した安村さんは、英国の観客から大きな拍手と歓声を受け、感動の涙を流していたようです。彼が世界のトニーに輝いた瞬間、私たちも彼と共に泣けました。ありきたりではない笑いと、胸を打つ感動が、彼の魅力的なパフォーマンスにつながったことは間違いありません。




<関連する記事>



“英国で爆笑”は安村だけじゃない…共に参戦の市川こいくち、決勝を生観戦&感動報告「同期のいや、日本の誇り」
 お笑い芸人・とにかく明るい安村とともに英国の人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』(BGT)に挑んでいた、市川こいくちが5日、自身…
(出典:(出典:オリコン))

とにかく明るい安村、日本人初の快挙に「泣けた」の声…英国の会場が総立ち!世界の「トニー」に
…お笑い芸人・とにかく明るい安村が、イギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で、日本人初となる決勝戦に出演した。惜しくも優勝を…
(出典:Lmaga.jp)

とにかく明るい安村の快挙に称賛の声 ダイアン津田「超尊敬」堀江貴文氏「すごすぎる!」
 お笑い芸人・とにかく明るい安村(41)の快挙にネット上も沸いている。  安村は英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」で…
(出典:東スポWEB)

とにかく明るい安村さんに「PANT-TASTIC!」イギリスの番組、再び会場を爆笑の渦に
…お笑い芸人・とにかく明るい安村さんが、イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の準決勝に出演。 今年4月に出場した際、大きな喝采…
(出典:ハフポスト日本版)

とにかく明るい安村が英国オーディション番組『BGT』で大健闘 クイーンの公式ツイッターも紹介
 お笑いタレントのとにかく明るい安村(41)が4日(日本時間5日)、英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」で日本人初…
(出典:中日スポーツ)

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【日本人初】とにかく明るい安村、英番組ワイルドカードで決勝進出 優勝は逃す news.livedoor.com/article/detail… 安村はインスタグラムで「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!」と報告した。 pic.twitter.com/jSg6N3b7dg

(出典 @livedoornews)

あなぐま
@badger2635

準決勝で背景に映像入ったり助っ人加わったりしてるあたりにプロモーター的な人が本気だしたのかなとは感じた。こいつには金突っ込めば儲.. togetter.com/li/2161144#c12… 「BGT準決勝敗退したとにかく明るい安村、ワイルドカード枠で決勝進出し日本人初..」togetter.com/li/2161144 にコメントしました。

(出典 @badger2635)

志波翔和 Shiba Showa
@ShibaShowa

とにかく明るい安村、イギリスでも面白い! It's the SUPERHERO we all need: Tonikaku | The Final | BGT 2023 youtu.be/79pZyZc6Xuc @YouTubeより

(出典 @ShibaShowa)

桃原カナイ
@kasy33141xo

ちょ、とにかく明るい安村決勝言ってるやん(´゚ω゚`)!!!!!! すげえ!!!!!!! サイモンネイキッドポーズ回収しとるwwwwww

(出典 @kasy33141xo)

汐鈴@梅雨嫌い
@cio_lunacy

「【決勝進出】とにかく明るい安村さんがイギリスのオーディション番組で準決勝敗退...その理由に「こればかりはしゃーない..」togetter.com/li/2160714 をお気に入りにしました。#Togetter

(出典 @cio_lunacy)

ワタフネ
@watafuneblog

今年の忘年会はコロナ明けになるから、とにかく明るい安村のネタやらせられるであろう新卒があまりにも不憫。

(出典 @watafuneblog)

小木曽 / 小田原暮らし
@ogisokazuma

明るい気持ちになった!! とにかく明るい安村さん 「優勝できなかったけど楽しかったよ!」 ブリテンズ・ゴット・タレント決勝 | TBS NEWS DIG (1ページ) newsdig.tbs.co.jp/articles/-/525…

(出典 @ogisokazuma)

お茶
@2nd_non

Viggo Venn serenades Simon Cowell in EPIC performance! | The Final | BGT... youtu.be/7d3Cg8DMDuM とにかく明るい安村の動画見てたら関連動画のサムネに風船太郎いるじゃんと思って見てみたら優勝者だったんだけどw

(出典 @2nd_non)

Nanicosan君
@Nanicosan0261

とにかく明るい安村ってほんとウケのいい場所見つけたよな、そのまま頑張ってくれ

(出典 @Nanicosan0261)

江戸屋'八雲師匠状態'×
@edoyax

とにかく明るい安村さんは、「国王陛下の前に出せない芸人」という称号を得たわけだが。 かつて、日本にも「天皇陛下の前に出せない芸人」という称号があったので、ドンマイ。

(出典 @edoyax)

塩。
@enbundayo

久々にみるととにかく明るい安村は面白いなー

(出典 @enbundayo)

mohi
@mohi_colle

>英国人気番組で決勝進出 とにかく明るい安村「裸芸」がウケた訳 英国人が、あの手のネタを嫌いな筈がない pic.twitter.com/TFtU8Lgxbs

(出典 @mohi_colle)

桐山
@kiriyama_lion

とにかく明るい安村さんが最高だったのはそれはもちろんそうなんだけど、アバンギャルディがAmerica's Got Talentで会場爆沸きさせてたのが(自分のタイムラインだと)話題になってなさすぎる

(出典 @kiriyama_lion)

オタクモドキと化したぜるたん
@the_no_plan

「BGT準決勝敗退したとにかく明るい安村、ワイルドカード枠で決勝進出し日本人初の快挙達成 優勝は逃すも爪痕残す」togetter.com/li/2161144 をお気に入りにしました。

(出典 @the_no_plan)

dramanote
@dramanote

とにかく明るい安村さん、おめでとうございます!言葉って、文法よりも伝えたい気持ちが大事って再確認!日本語バージョンも面白いけど、審査員の方のPaaants!!で別の魅力が。すごいことです!!私も一緒に叫びたい、Paaaaants!!(笑)

(出典 @dramanote)


@milktea0004

「Pants!」「日本中が喜びに満ち溢れてますよ!」とにかく明るい安村が英国版「Got Talent」で日本人初の快挙に大反響 buzzfeed.com/jp/junasuma/pa… #GotTalent #とにかく明るい安村

(出典 @milktea0004)

ぷまさん
@pupupumasan

とにかく明るい安村さん すごいな😆

(出典 @pupupumasan)

鈴蘭
@yomi_suzuran

#スーパーマリオオデッセイ #SuperMarioOdyssey #NintendoSwitch とにかく明るい安村さんが話題なので 昔撮ったとにかく明るいマリオ pic.twitter.com/K9UEoPbFmP

(出典 @yomi_suzuran)

Tくん
@tk_commune

もう大スターじゃん!!笑 パーンツ!! 思わず画面の前で叫んでしまった 面白かったです #とにかく明るい安村

(出典 @tk_commune)

ゆう
@johancowles

【日本人初の快挙】とにかく明るい安村、ワイルドカードで「ブリテンズゴッドタレント」決勝進出! tinyurl.com/2o6u2tnw

(出典 @johancowles)

jitsu
@jitsu0603

先輩と今日家帰ったらとにかく明るい安村さん、トニーのネタ見るって約束した🤣 それまではネタバレ厳禁なんで見ないようにして帰ろ!家でみよ!って謎のこだわり👍 笑い転げたら困るからって笑 先輩まじ可愛い…

(出典 @jitsu0603)

るみな
@rumirum_x

当たり前にとにかく明るい安村のマネして撮った写真あるんだけど、女がやると面白くなんないから載せれないの残念

(出典 @rumirum_x)

90バー
@90mo_tousi

とにかく明るい安村が英国オーディション番組『BGT』で大健闘 クイーンの公式ツイッターも紹介(中日スポーツ) geinou-news.infobig.biz/?p=1100785

(出典 @90mo_tousi)

ななしのごんべぇ💗那奈志埜言瞑💞(なまえのない怪物くん)❤️‍🔥
@Knx1mDUZiNkz7vs

確か午後から寝てしまい、18時前頃に目が覚めて #とにかく明るい安村 の #BGT 関連YouTube を一通り観て、可能性を見い出しつつ、 20時過ぎたけど、今日はまだ眠れそう。 というか、身体が熱く、頭がぼーっとしています。 おやすみなさい。 #原則共同親権・共同監護 #共同養育 #共同親責任

(出典 @Knx1mDUZiNkz7vs)

cheese
@puresoul980905

とにかく明るい安村さん、おめでとうございます!言葉って、伝えたい気持ちが大事って再確認!審査員の方のPaaants!!が進化させてくださいました。「安心してください、はいてますよ」はそれで面白かったけど、それとはまた違う面白さで、ついPaaaaants!と言ってしまう。

(出典 @puresoul980905)

Mr.Morning
@AK2AK2AK2AK2

返信先:@worldogiri とにかく明るい安村のとにかく浮き沈みが激しい

(出典 @AK2AK2AK2AK2)

seimai_golfer
@g_seimai

優勝した人よりもとにかく明るい安村の動画の再生数が一番多いことからも人気が伺えます。 準決勝の動画だけぶっちぎり。

(出典 @g_seimai)

おしおそると
@oshiosaltdesu

とにかく明るい安村さんは武器を隠すところがないから安全と取るべきか、パンツを隠せるのだから武器も隠せると取るべきか

(出典 @oshiosaltdesu)

トレスコ(trend scope)
@tore_sco

とにかく明るい安村さんは、イギリスだけでなく、世界の人に愛されるコメディアンへ!素晴らしい🎵 英国で“天才”と讃えられる安村、日本のエンタメ界にも大きな影響を与える? - トレンドスコープ ~トレスコ~ trend-scope.info/archives/20561…

(出典 @tore_sco)

imori🪬
@IMORI11210

帰ったら とにかく明るい安村の決勝動画みて笑うんだ そう決めたんだ

(出典 @IMORI11210)

たこやきのガチンコ勝負TV@YouTube登録2.2万人
@gachinkotv

とにかく明るい安村が「ブリテンズ・ゴット・タレント」決勝に出た際の動画です 結構金がかかっているのに驚いた #とにかく明るい安村 #ブリテンズ・ゴット・タレント #決勝 youtube.com/watch?v=79pZyZ…

(出典 @gachinkotv)

獅子
@h4zQuIWa4U684Uz

とにかく明るい安村がとにかく好き。 #前から好きだもん

(出典 @h4zQuIWa4U684Uz)

トッピー)一粒万倍日に改名✨🌾
@kiyo0410office

オーギュストロダンが 第244回G1英ダービーを制覇🏇 とにかく明るい安村さん ブリテンズ・ゴット・タレント 決勝戦進出🙌

(出典 @kiyo0410office)

YAS gj
@YASgj1

気になった【まとめサイト】から!! #相互RSS #まとめサイト 外国人「トニカクの快進撃が止まらねぇwwwwとにかく明るい安村が Britain’s Got Talentで決勝へ進出!!!」 ift.tt/u72Wixt

(出典 @YASgj1)

cerise🥧RT♡プロフ通り返礼❀✿
@seapanda0yuki

Google検索で度々見るとにかく明るい安村さんて誰? 今めっちゃ機嫌悪いからそんな人マクドの隣に座られたらぶっ飛ばしそう私💦 今すぐ壊れそうな間接照明程度の明るさの安村さんなら10分位我慢出来るけど

(出典 @seapanda0yuki)

smile(シ)スマイル^o^Japan
@mikihiyamada

とにかく明るい安村、再生回数トップ! youtube.com/@BGT pic.twitter.com/8Q7est2ruA

(出典 @mikihiyamada)

きよすけ
@swns6

もしかしてゼレンスキー大統領って、ここからとにかく明るい安村が日本の総理大臣になるようなこと!?

(出典 @swns6)

麦秋
@callmeJR90

【動画】とにかく明るい安村が無双したイギリスでまた日本人が無双してしまうwwwwww - ろいアンテナ tinyurl.com/2osp2lex

(出典 @callmeJR90)

ケイ。
@araten_kei

BGTめちゃカッコよかったな! 無事にパフォーマンスできて安心しただろうな、笑 #とにかく明るい安村

(出典 @araten_kei)

hara 🐐(💙,🧡)🏰🦉🛸🌘📽️ , 🌿(🌸, 🌿).lens
@tranko2525

とにかく明るい安村 おめでとう🎁🎂🎉 実際に劇場で観にいったことあるし 応援してた! Don't worry, I'm wearing pants youtu.be/79pZyZc6Xuc

(出典 @tranko2525)

むかい
@mukai105

とにかく明るい安村さん英番組ワイルドカードで決勝進出!決勝進出は日本人初の快挙 otakomu.jp/archives/32490… R-1とThe-セカンドよりこっちの方が夢があるよな? 世界に対して、お笑いを広げてる感じするけどなあ まあ賞金は別だが・・・

(出典 @mukai105)