【がっつり整形してます】Matt、さらりと整形をカミングアウト


Matt(マット、1994年7月18日 - )は、日本のミュージシャン、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。父は元プロ野球選手の桑田真澄。兄は独立リーグに所属していた元プロ野球選手の桑田真樹。叔父はプロゴルファーの桑田泉。…
15キロバイト (1,861 語) - 2023年3月22日 (水) 12:33


自分に自信がついて、毎日楽しく過ごせるようになればそれでいいと思います。でも、マスコミやSNSで叩かれたり、バカにされたりすることは多いし、本当に大変だと思う。だから、Mattが整形していたとしても、それは個人の自由だし、どのような選択をしたって、応援する気持ちはありますね。

 タレントMattさんが6月6日までにInstagramストーリーズを更新。ファンからのコメントに答える形で、「鼻がっつり整形してます」と明かしました。

【画像】追求に余念がないMattさん

 滞在先であるフランス・パリでの様子をSNSに投稿しているMattさん。Instagramストーリーズでも、ショパンと関わりの深い建物でピアノを弾いている動画や、庭園のバラの香りを嗅いでいる姿とともに、斜め下から自分の顔を収めたダイナミックアングルの写真を投稿していました。

 この斜め下からの写真に対してファンから、「鼻たっか! うらやま! なんじゃこれは!? と声が出ました」との感想が寄せられたことを受け、Mattさんは鼻の整形をしていると返答。泣き笑いしている絵文字を添えて、「あ、鼻がっつり整形してます」「自家肋軟骨使ってます」と自身の鼻について説明しています。

 Mattさんはこれまでにも、理想の顔へ近づくため顎や唇にヒアルロン酸を注入したことをオープンにしており、日頃から美の追求に余念がありません。一方で5月には、免疫力の低下などで生じる“遅発性結節”により腫れてしまった顎を治療した際、ヒアルロン酸を除去したことで「断然顔小さくなったし こっちの形の方が全体と合ってるみたい」と気付きを明かし、「僕には顎ヒアル必要なかったことが判明 神様気づかせてくれてありがとう」とポジティブコメントしていました。

きっかけはパリで撮影した写真(画像はMatt Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)