彼の音楽性とパフォーマンスは世界中で高く評価されているので、紅白のステージでどんな魅力を見せてくれるのか楽しみです。

1
【モデルプレス=2023/12/28】X JAPANのYOSHIKIが、大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に出場することが決定した。

◆YOSHIKI「紅白」出場決定

今年、YOSHIKI自身が世界中のアーティストとコラボレーションをする姿を追った音楽ドキュメンタリー映画で、初監督を務め、自身のクラシカルワールドツアーでは150年以上の伝統を築いてきたロイヤルアルバートホール(英国)、アカデミー賞の授賞式の会場として有名なドルビーシアター(米国)、そして世界の音楽の殿堂として知られるカーネギーホール(米国)で公演を行った。

そして日本人として初めてチャイニーズシアターに手形・足形を刻む偉業を達成するなど目まぐるしい活躍をしたYOSHIKI。しかし、一方でYOSHIKI自身にも、世界的にも悲しい出来事も多くあった2023年。そんな2023年の大みそかにYOSHIKIが盟友とともに想いを届けるスペシャルなステージを紅白で披露する。

そしてHYDE・PATA(X JAPAN)・難波章浩(Hi-STANDARD)・清春・松岡充(SOPHIA)、さらに明希(シド)・海(vistlip)・KAMIJO(Versailles)・George(LADIESROOM)・ナカヤマアキラ(Plastic Tree)・HIROTO(アリス九號.)たちが急遽、YOSHIKIの呼びかけに応えた。みんなの想いを一つに世界へと想いを届ける奇跡のコラボレーションとなる。

◆「第74回NHK紅白歌合戦」12月31日(日)午後7時20分~

「第74回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。「音楽の力」が国や言葉、世代を超え“ボーダレス”に人と人とをつなぎ、感情を共有していってほしい、などの想いが込められる。

司会は有吉弘行、橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナウンサーが担当する。12月31日(日)午後7時20分から11時45分まで、NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送される。(modelpress編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/75d9eb64d3fe310664fc7732946da36ad28d0fc8




30
>>1
レディースルームってまだやってんのか

49
>>1
これってアレ?
前にhydeをボーカルにして寄せ集めたLAST何とかっていうバンド?

2
超豪華だな

3
何で難波?

4
hydeと清春以外知らん
誰?

5
いらんて

6
hydeだけでええやろ
なんだよこのゴミ面子

7
清春とhyde以外要らんだろw

8
HYDE以外ショボくてわろた

9
緊急出場

10
この気持ち悪いオカマが大物ぶってるのが謎

11
大谷は?

12
あー、LUNA SEAが大阪でカウントダウンあるからSUGIZOは無理なのか

13
これは特定の人にとっては豪華ですねw

16
視聴率10%ぐらいかな

17
出なくていいのに

18
しわしわのジジイ掻き集めてどうすんだよ

19
V系爺をお情けで紅白出場させるYOSHIKIさんスゲー
IZAMU呼んでやれよ

20
皆様の視聴料でこれです
悔しかったら見なさい

21
年末に日本にいるアピールしてたもんね

22
ダサい昭和感
素直にシティポップ出せばいいのに

23
おじさんの懐メロ歌合戦?

24
YOSHIKIに乱用されるボーカルマシーンに成り下がったhydeなんて見たくなかったわ…悲しいや

25
3曲やっていいよ

26
ユーミンとヨシキって音楽番組出過ぎて安っぽくなっちゃったな

27
平成だっけどっちにしろ苦手

28
10FEETの後にハイスタのドラムがYOSHIKIでやれ

29
ソフィアとか懐かしい
ラジオ聞いてたわ

31
ターゲットが40代以上だな

32
YOSHIKIってショボイ体なのになんでやたらと脱ぐんだろう

33
YOSHIKIならまだスピッツやGLAYが出てくれた方が逆にレア感あるな

34
何気に清春話し紅白初出場

35
ラルクそっちのけでこんなことやってるハイドほんとイラつくわ

40
>>35
解散しないだけマシと思ってくださいと言ってるぐらいだからかなりギリギリなんだろうな

36
らすとろっかーずとかいうクソダサバンドでは出ないん?w

37
レディールーム懐かしいな
エクスタシーサミット紅白版かよ
Anarchy in the U.K.やれ

38
TOSHEは?

39
ジジババ向け枠か

42
日向坂が出ないから見ない

43
hydeと清原だけでいいだろ
あとの汚物はなんだよ

44
清春観たい

45
いらなーい

46
ちょうどバンド系いないしいいんじゃね。

47
ハイドはラルクで出ろよ
よしきの楽曲は似たり寄ったりで繰り返すだけだしウザいんよ