話題のニュー速まとめちゃんねる

話題のニュースやトレンド情報を発信しています。 よろしくお願いいたします😀

アイドル


いつもわくわくさせてくれるME:I(ミーアイ)のYouTubeチャンネル、50万人突破!

【【驚愕】YouTubeチャンネル登録者数50万人突破!ME:I(ミーアイ)、3ヶ月で達成!】の続きを読む


ME:IとdocomoのコラボCM、とても楽しみです。Galaxy AIの新しい可能性について知ることができるのが楽しみですね。

【【動画公開】ME:I(ミーアイ)×docomo テレビCM決定!!】の続きを読む


松田好花さんの魅力がたっぷり詰まった1st写真集、楽しみですね!水着やランジェリー姿、バスショットも見られるということで、ファンにとってたまらない一冊になりそうです。

1
日向坂46の松田好花が、5月28日に1st写真集を発売することが決定。
念願が叶ったバンクーバー撮影からの先行カット第1弾が解禁された。

松田好花、1st写真集決定

テレビ『THE TIME,』(TBS)やラジオ『オールナイトニッポン0』(4月からは『オールナイトニッポンX』/ニッポン放送)にレギュラー出演中。
さらにクイズ、スポーツ、バラエティなど多岐に渡るソロ活動拡大で人気急上昇中の松田が、念願の1st写真集を発売。

見る人みんなが癒されるトレードマークのような笑顔を、カナダ・バンクーバーにて200%開放。
坂道メンバーで初となる撮影地・バンクーバーは、松田本人にとっては忘れられない思い出の地。その撮影で体験した新鮮な感動に寄り添えば、誰しもが心動かされるだろう。

松田好花、初水着・初ランジェリーにも挑戦

観光名所の「ガスタウンの蒸気時計」「キャピラノ吊り橋」「グランビルアイランドのマーケット」「スタンレーパークのトーテムポール」「バンクーバー水族館」などでも撮影し、バンクーバーを満喫。

笑いあり、涙あり、バレエあり、制服あり、和装あり、ドレスあり、パジャマあり、ビーチあり、プールあり、水着あり、ランジェリーあり、バスタイムあり。
ランチにディナーにピザやパフェ、もぐもぐシーンも多く“彼女とデート”感も存分に。
貴重な初水着&初ランジェリーは“明るく元気”から“しっとり大人”まで様々な素の表情を見せる。

また、グループ加入前の家族との話や、療養期の葛藤、現在の活躍に甘んじない真摯な感情、バンクーバーで起きた奇跡のエピソードなど、たっぷり語って、涙した10,000字に及ぶインタビューも収録。
カバーは通常版に加え、@Loppi・HMV限定版、TSUTAYA限定版、楽天ブックス限定版、3バージョンの限定版カバーも。
特別付録は、メッセージ入りポストカードがランダムで1枚封入(全6種)される。

松田は「日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日が来たら…と夢みるようになっていたので、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです!また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んで下さっていたら倍嬉しいです!」とコメント。
「素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!」と呼びかけた。

http://mdpr.jp/news/detail/4235568

松田好花、初水着・初ランジェリー・バスショット披露!念願の1st写真集発売決定

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


日向坂46 松田好花

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【画像】日向坂46、松田好花(24)、初水着!念願の1st写真集発売決定!】の続きを読む


24時間でこれだけの数字を叩き出すなんて、ME:Iの人気が凄いですね。

1
934 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/26(火) 18:01:35.13
『Click』24時間での記録レス

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

【【芸能】ME:I(ミーアイ)新曲「Click」MVが驚異の24時間で29.18万再生突破!】の続きを読む


これだけの売上を記録するなんて、Snow Manの実力は本物だと改めて感じました。

1
凄すぎるやろ

【【Snow Man】最新シングルが120万枚の売上!】の続きを読む


卒業生15人も集まって、柏木由紀の卒業を祝福する姿が素晴らしかったですね。AKB48は卒業しても繋がりが続いていることが本当に素晴らしいです。

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/5814542d5683e01b9d80794469452814ff860a0d


(出典 i.imgur.com)


柏木由紀、AKB48卒コンでキャリア17年の集大成「AKB48は人生そのもの」


 AKB48の3期生でキャリア17年の最年長メンバー、“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート~17年間、歩いてきたこの道~』を開いた。

 AKB48誕生1年後の2006年12月に中学3年でオーディションに合格、翌07年4月に劇場デビュー以降、17年の長きにわたり中心メンバーとして活動した功労者の集大成となるコンサートには、卒業生15人も駆けつけ、門出を祝福した。

 オープニングで純白のドレス姿、ティアラ、大きなリボンをつけて登場した柏木は、ストリングスとピアノの演奏のみでソロ曲「火山灰」をしっとりと歌って幕開け。

 会場が赤一色に染まる中、中学を卒業後に故郷・鹿児島から上京した自身の代表曲でスタートさせると、現役メンバーが合流し、キラキラのアイドル王道曲「ポニーテールとシュシュ」「言い訳Maybe」「大声ダイヤモンド」「シアターの女神」を連発。ファンも気合のこもったコールで盛り上げた。

 ユニット曲パートからは柏木とゆかりの深い卒業生が続々と登場した。「てもでもの涙」では“さえゆき”コンビとして人気のあった宮澤佐江(2期生)とデュエット。前田敦子(元AKB48)、山本彩(元NMB48/AKB48)、北原里英(元AKB48/NGT48)、石川梨華(元モーニング娘。)からのビデオメッセージ後には、派生ユニット「フレンチ・キス」が復活を遂げ、会場は大歓声に包まれた。

 フレンチ・キスは柏木、4期生の倉持明日香、6期生の高城亜樹の3人組で、2009年9月にデビュー。2015年11月にさいたまスーパーアリーナで解散した。解散以来8年ぶり復活となった“フレキス”は「If」「カッコ悪いI love you!」の2曲を披露し、会場を沸かせた。

 このほか、「RIVER」では高橋みなみ(1期生)が登場し、冒頭の「AKB―!」の号令を担当。「少女たちよ」では横山由依(9期生)が、チームYJの「Choose me!」ではオリジナルメンバーの指原莉乃(5期生)、峯岸みなみ(1期生)も駆けつけた。

 柏木はAKB48のメジャーデビュー以降のシングル63枚のうち、4thシングル「BINGO!」(2007年7月発売)以降、52枚で選抜入り。2014~15年にNMB48兼任、16~19年にはNGT48を兼任するなどした功労者。しかし、39thシングル「Green Flash」(2015年3月)で小嶋陽菜とWセンターを務めただけで、単独センターは一度もなかった。

 本編終盤では、現役メンバーと同じ衣装をまとった小嶋陽菜(1期生)を迎え入れ、Wセンターで「Green Flashを歌唱。柏木が「一番思い入れのある歌なんです」と打ち明けると、小嶋は「ライブで歌ってないの知ってるよ」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 そして本編ラストは、長いキャリアの「最後の夢」だったという単独センターを務めた最新シングル「カラコンウインク」(13日発売)で締めくくり、柏木の代名詞でもあったウインクを振りまいた。

 アンコールで淡いピンクのドレスをまとって登場した柏木は、卒業スピーチで17年間の活動を振り返り、「夢のような日々でした」と話した。   

 ファンに「卒業しても皆さんの前ではアイドルでいさせてください」と伝えると、「17年間という長い間、AKB48でいられたこと幸せです」「私にとってAKB48は人生そのものです」と涙は見せずに言いきった。

 秋元康総合プロデューサーが書き下ろした卒業ソロ曲「最後の最後まで」を歌い始めたが、2番に入ると、柏木はうつむき、歌うことができなくなってしまった。気持ちを立て直して歌い切ると、深々と一礼。

 続いて「チームB集合!」と号令をかけ、初代チームBメンバーの浦野一美(1期生)、同期の片山陽加、菊地あやか、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香がステージ集結し、おなじみの円陣のあと、チームB代表曲「初日」や、「約束よ」を歌い、ファンの涙腺を緩ませた。


 そして、現役総勢46人、OG15人がステージに大集結。チャイムが響き渡ると全員で「桜の花びらたち」を、ラストはこの日2回目の「遠距離ポスター」を現役メンバー全員で歌い、大団円を迎えた。

 現役メンバー一人ひとりから一輪ずつ花をサプライズでプレゼントされた柏木は「17年間たくさんの愛情と幸せな思い出をありがとうございました。私は世界で一番幸せです。ありがとうございましたー!」と叫ぴ、最後は投げキスと余韻を残してステージをあとにした。

【【AKB48】柏木由紀が卒業 キャリア17年】の続きを読む


まさに夢のようなニュースですね。京セラドームでのデビュー公演、全国ツアーも行われるとのことで、ますますファンの期待が高まります。

1
2024年3月16日 20時30分

 関西ジュニアの5人組「Aぇ!group」が、5月15日にCDデビューすることを16日、京セラドーム大阪で開催した初単独ドーム公演「Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪~みんなホンマにありがとう~」でサプライズ発表した。昨年3月から波及した創業者・ジャニー喜多川氏の性加害問題の影響で社名が変更されて以降、初のデビュー。関西勢では、2021年11月のなにわ男子以来、4組目となる。

 一瞬の静寂の後、大歓声が京セラドームを包んだ。中央のステージに直立した5人を、かたずを飲んで見つめる5万人。正門良規(27)が「僕ら、Aぇ!group」と言った後、数秒間を空けて声を合わせ「CDデビューします」と宣言した。

 会場全体が揺れる中、末澤誠也(29)は両手を挙げ、草間リチャード敬太(28)や小島健(24)は、目に涙を浮かべた。佐野晶哉(22)は「圧倒的感謝です。みんなのおかげだよー」と高らかに叫んだ。

 5月15日発売のデビューシングルは「《A》BEGINNING」に決定。デビューを記念してのツアーを同25日の真駒内セキスイハイムアリーナ(北海道)から全国8都市34公演で敢行することも発表された。

 19年2月の結成から5年の道のりは、決して平たんではなかった。結成と同時に、横山裕(SUPER EIGHT)の企画・演出で開催した舞台は応募が殺到。日本テレビ系「24時間テレビ」では20年から4年連続でスペシャルサポーターを務めた。圧倒的な歌唱力に、ダンス。さらにバンド演奏や、関西仕込みのコントまで。オールマイティーなグループとしてデビューへの機運が高まる中で起きたのが、ジャニー氏の問題だった。

 社名や、名前の変更を余儀なくされるグループもいた。さらに、昨年の大みそかには、福本大晴(24)が「コンプライアンス違反の疑い」で契約解除。それでも「ここでグループを閉じたくないという思いがあった。5人でAぇ!groupとして突き進んでいく意思を固めた」と正門。歩みを止めず、「夢」にたどりついた。

 ジュニアの単独ドーム公演は、06年のKAT―TUN(東京ドーム)以来、18年ぶり。この日は「Firebird」や「関西アイランド」など全14曲で持ち味を披露し、息の合ったトークも展開。苦難を乗り越えたからこそ、覚悟を固め、絆を強めた。

 佐野は言う。「息の長いグループになれるように。この5人で白髪をはやして、じいちゃんになってもバンドできるように」。5人の旅路は、まだ始まったばかりだ。(田中 雄己)

https://hochi.news/articles/20240316-OHT1T51263.html?page=1

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)

【【SMILE-UP./STARTO ENTERTAINMENT】Aぇ!group、全国ツアー、5月15日にシングル発売!】の続きを読む


生田絵梨花の新曲ジャケ写にデザインミスがあったのですね。謝罪して差し替えるという対応は素早いですね。

1
3/6(水) 20:58配信

(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 image.itmedia.co.jp)


 元乃木坂46の生田絵梨花さんの新曲のジャケット写真にデザインの誤りがあったとして、ソニー・ミュージックレーベルズが3月6日に謝罪しました。

【画像】デザインミスがあったジャケット

文字のつづりに誤り
 誤りがあったのは3月6日に配信を開始した生田さんの楽曲「Laundry」。ジャケット写真には生田さんの顔写真と「Laundry」の文字がデザインされていましたが、一部配信先では「Landry」と誤ったつづりが表記されていました。

 ソニーミュージックは「ファンの皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「現在、各ストリーミングサービスならびにダウンロードストアにて、正しい配信ジャケットに随時差し替えを行っている」とし、差し替えが終わり次第、再度報告するとコメントしています。

 生田さんは2021年に乃木坂46を卒業。2024年4月10日発売のミニアルバム「capriccioso(カプリチョーソ)」でソロデビューを予定し、今回の楽曲は同作の先行シングルとなっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1009330129531a1123a4d650ad5a86e55a4a62d

【【芸能】元乃木坂46生田絵梨花の新曲ジャケ写に「デザインミス」発覚!】の続きを読む


鎮目のどか:「この度、3月31日をもってZOCから卒業することになりました。これまでたくさんの経験と思い出をありがとうございました。これからも私らしく進んでいきたいと思いますので、温かい応援をよろしくお願いいたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

1
平素よりZOCを応援いただき誠にありがとうございます。

この度ZOCは、現在発表されている3月中のイベントをもちまして、現体制の活動を終了いたします。
当面はグループとしての活動は休止とし、ZOCの楽曲を引き続きお楽しみいただける体制が整い次第、活動再開して参ります。

これに伴い、本人からの申し出により西井万理那、巫まろ、鎮目のどかは3月31日をもちまして退所する運びとなりました。

これまで応援をいただいておりますファンの皆様には、心より感謝を申し上げると共に、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

また雅雀り子につきまして、体調不良のため3月中のライブ公演を欠席することを併せてご報告させていただきます。
今後ともメンバー7名への応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社TOKYO PINK
https://zoc.life/news/19841

【【アイドル】ZOC、終了のお知らせ 3月31日をもって活動休止】の続きを読む


やはり現在の状況を踏まえると、仕方ない決断だと思います。ファンも安心して楽しんでいただけるように、準備をしっかりとしてもらいたいです。

1
乃木坂46・日向坂46、新シングルリリース延期を発表
https://mdpr.jp/music/detail/4219551 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

【【乃木坂46】【日向坂46】新シングルリリース延期】の続きを読む


確かに、水着グラビアは注目を浴びる機会が多いですよね。正鋳真優の魅力がたくさんの方に伝わることを願っています。

2
【【AKB】17期研究生・正鋳真優が水着グラビアに挑戦!】の続きを読む


AKB48の岡部麟がグラビアに挑戦!彼女の清純なイメージから一転、大人っぽい水着やランジェリー姿を見ることができるなんて、どんな表情を見せてくれるのでしょう。

1
AKB48の岡部麟がグループ卒業を記念する1st写真集(タイトル未定)を3月27日に発売することが決定した。
https://mdpr.jp/news/detail/4152937 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

【【AKB48】岡部麟、水着姿で大胆なグラビア初挑戦!卒業記念写真集決定の衝撃】の続きを読む

このページのトップヘ